2012年

2012.7.3 ななじゅさんより「見習いゴンドラガールのおもらし日記」をいただきました。

 乱れる妄想亭のななじゅさんより小説をいただきました。ぴーぴーRPGではさんざんお世話になりながら小説をいただくのは初めてです。
 内容はぴーぴーRPGでは「いつもの」で済んでしまうような、港都ワンポートで最もお腹が弱い女の子の一人、あさみんの日常水便おもらしの物語です。この激しい排泄とおもらしが1日20回以上、ということで、短いながらも彼女のお腹の弱さと健気さが感じられる一品に仕上がっています。

2011.1.8 つぼみたちの輝き Story.21「贖罪の白球」を追加。

 ついにアクセスカウンターが100万HITを記録しました。2003年の開設以来訪れてくださった皆様、途中全く更新できない空白期間にも訪れてくださった方々に、改めて感謝申し上げます。
 100万HIT記念は何にするか考えましたが、やはりうちのアイデンティティはつぼみシリーズということで、行き詰まっていたつぼみ21話をなんとか完成させました。途中からは水状便排泄を書くのにひたすら必死になっていましたが、やはりうちの作風はこれでいいと開き直って書き上げました。厳しい指摘も含め、ご感想などいただければ幸いです。
 なお、ご存じの方もいるかと思いますが、本年1月5日をもって、Melty Showerとlolisca libraryとの相互リンクを解除し、相互に投稿作品の全てを削除して、以後一切の交流を行わないことにいたしました。詳細な理由は申し訳ありませんが伏せさせて頂きます。これは両サイト管理人同士の問題によるものであって、リンクしているサイトを含む他サイトやゲスト作者の方に起因するものではありません。ご心配いただいた方、ご迷惑をおかけした方もあると思いますが、どうかご理解いただけますようお願いいたします。
 以後もMelty Showerでは変わらず、魅力的な女の子と、魅力的な排泄シーンを追求していくつもりであり、つぼみ21話の完成をその決意表明とさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。


2011年の履歴

メニューに戻る