Guest Corner

いただきものを飾らせていただいております。


贈り主題名解説
なるびさん「下り列車の中」
ろりすかS Story.1 「夏の日の下り列車」の1シーンをイラストにしてくださいました。限界まで我慢してトイレに駆け込んだものの、しゃがむ直前に噴射してそこら中に飛び散らせてしまっている瞬間の絵です。やはり黒髪おかっぱの子には下痢が似合います。
便器の縁、膝の裏、靴、靴下にまで飛び散ってしまっている下痢便の汚れが見所です。
「砲台スタイル排泄」
ろりすかS Story.2 「途中下車の記憶」の1シーンをイラストにしてくださいました。凄まじい勢いの噴射を見事に描いてくださっています。原作者がすっかり忘れていたランドセルなどもしっかり描き込んでくださいました。
「悠里のともだち」 初めてのろりすか小説を投稿していただきました。何と言ってもひどい下痢体質の悠里ちゃんの設定が素晴らしく、本編中でも繰り返しぴーぴーしてくれています。今後の活躍も楽しみです。
「悠里の通学」 下痢っ子悠里ちゃんシリーズ第2弾をいただきました。おなかが弱い子の電車通学を見事に描写されています。
「悠里のライバル」 下痢っ子悠里ちゃんシリーズ第3弾をいただきました。今回は我慢力0のライバル、あずさちゃんが登場し、悠里ちゃんと壮絶なトイレ争奪戦を繰り広げます。今後の展開がますます楽しみになってきました。
「大嫌いなお兄さん」
前編 中編 後編
下痢っ子悠里ちゃんシリーズ第4弾です。ゆるゆるの便でもいつもの水状よりいいと喜ぶ悠里ちゃんが印象的ですが、後半ではいつも以上の下痢になってしまう可哀想な姿が非常に魅力的です。
ロックさん「なのはとフェイトの下痢戦闘」




 魔法の鍵のロック様より、ろりすかVol.15「痛いの痛いの、飛んでいけなの」が気に入ったとの事で挿絵をいただいてしまいました。
 下痢便の飛び散り方にも躍動感のあるフェイトの下痢おもらしと、両脚をぐちゃぐちゃに汚してしまうなのはの大量下痢おもらし。涙を流しながらも戦う姿勢を失わない、戦闘中おもらしの理想像を描いていただきました。さらに、DVDパッケージ風のCGも作っていただき、これだけでひとつの作品になるほどです。
 これほどの作品をいただいてしまい、次はさらにいいものを作らないと、と決意が新たになりました。本当にありがとうございました。
 
GSさん飛び散り野外排泄
 給食泥棒のGS様より、HP復活祝いをいただいてしまいました。固形物のかけらもない完全な水状便で、地面だけでなく靴や靴下にまで飛び散っています。さらにおしりにも水状便が伝っており、どれほどひどく下しているのかと心配になるほどです。ぱんつは体の陰になって見えませんが、この様子だと少なからず汚してしまっているのではないでしょうか。後始末の道具も持ってなさそうなので、この後どうなるかが気になる一枚です。すばらしい作品をいただき本当にありがとうございました。
 GSさんのサイトでは固形や放尿の差分が展示されておりますので、興味のある方はぜひ見に行ってみてください。  
 
寛永通宝さん下痢ふきふき
 寛永通宝さんより、以前ふたばちゃんねるに投稿した絵を寄贈していただきました。「夏休み、少し冷たい物を多く摂取していた為にお母さんと買い物に出かけた先で急に下痢にみまわれた小学3年生の女の子。急いでスーパーのトイレに駆け込んだけれど後もう少しというところで 我慢しきれず大量のおもらし。お母さんにウンチで汚れたお尻を拭いてもらっている」場面とのことで、ぱんつの白い部分がなくなるほど大量の下痢おもらしは圧巻で、さらにお母さんによる後始末中という今まであまり描かれなかったシチュエーションが魅力的です。便器の中がだいぶ茶色くなっており拭いている最中にもよおして出してしまったことなどを想像させてくれます。
 この他にも画像掲示板に投稿した作品をうちで展示してくださるとのことですので、こちらに並べておきます。妥協のない排泄内容とほのぼのした雰囲気を両立させた絵柄で、今後の作品も非常に楽しみです。

ひさご米久さん「黄色?桃色?」
 相互リンク記念ということでCGをいただいてしまいました。どれみのももこちゃんちょっとアダルトバージョン、というところでしょうか。
 キャラクターのアレンジは、元をよくつかんでいないと別人になってしまって大変なのですが、さすがももこはひさごさんのお気に入りだけあって、そんな心配は無用のようですね。
 欲を言えば、パンツから滴っている液体がもっと濃い色だとさらに嬉しかったかな、ということでしょうか(笑)
 とにかく、新参の当サイトに記念CGをくださり、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 



小説
贈り主題名解説
ななじゅさん見習いゴンドラガールのおもらし日記港都ワンポートのゴンドラガールとして活躍するアサミ
しかし、おなかが弱い彼女は仕事中も下痢に苦しみ……。
まきわりさんハイネリア戦記
第1章「マファナ」
ハイネリア公国の滅亡の危機に立ち上がった公女・マファナ。
戦場の女神と称えられる彼女を、激しい下痢と腹痛が襲う……。
第2章「ラヴェッタ」軍師ラヴェッタも度重なる下痢に苦しんでいた。
おもらしで下布を失った彼女に、無常にも再び便意が……。
第3章「マリー」オスカーの妹マリー。もともとおなかの弱い彼女に、最悪のタイミングで便意が襲いかかり……。
第4章「ロカ」集団下痢に襲われた聖フラウス修道院へ薬草を届けるロカ。
修道女たちの治療を続ける彼女の胸に去来するものは……。
第5章「ベアトリチェ」女性士官ベアトリチェは、「狐」と呼ばれる男に心惹かれる。
だが、その彼に招かれた食事の席で彼女は……。
第6章「ミラ」ミラとロムは恋仲になり、二人の間には新しい命が芽生えている。
その絆のきっかけとなったのは、あまりに恥ずかしい出来事だった……
ブラックマンバさんClass C巳間晴香を主人公とした、Moon.の二次創作小説です。
 トイレのないC棟で大便を我慢する晴香。しかし、男たちに陵辱された後にあえなく……
LSLさんシグリアへの道潜水艦での脱出行に臨むミレニア姫。
トイレも自由に使えない空間で彼女は……



季節もの
贈り主題名解説
キャロルハウスさん 「Are you HOT?」
2003年夏の暑中見舞いとしていただきました。
淡い塗り方が涼しげな印象を抱かせる一枚です。
ロックさん 「夏の羽衣」
2003年夏の暑中見舞いとしていただきました。
直接的に涼しげな印象を抱かせる一枚です(笑)
このようなデザインを思いつくロックさんの想像力には改めて感服いたします。
恥ずかしげな小夜ちゃんの表情がいいですね。
「操り人形の聖夜」
2003年のクリスマスカードをいただきました。裸バージョンもいただいてあります。新企画「操姫女学院」のヒロイン二人ですね。「操姫」で「みさき」と読ませるネーミングセンスに感服いたしました。まだ大きい方の排泄シーンはないですが、きちんと設定してあるとのことで、今後の展開に期待であります。

Back